1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

信念のゴミ捨て場

掃いて捨てるほど愛の歌はある

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トゲゾーはかわす物ではない、諦める物だ。

ロゼッタ02 

せっかく再開したのに、早くも停滞の兆しが…。
というのもだいたいマリオカート7のせいです。

というわけで、買いましたマリオカート7。ついでに3DSも。
いや3DSが無いと遊べないのでついではおかしいんですけど。

今回の魅力はやはり、陸海空に広がったコースだろうか。
ひとつのコースに様々なルートが用意されており、
普通に走った方が速いのか?それとも空を飛んだ方が速いのか?
はたまた、落ちているコインを拾ったほうが良いのか?
(コインを拾うとマシンのパーツがアンロックされるほか、そのレースの最高速度が上がる)
などと試行錯誤をするのがとっても楽しい。

今回からは長いコースを3つのセクションに分け1周するという、マリオカート初の
試みをしているコースがいくつかあるが、これもまた面白い。
1粒で3度楽しめるという感じで、飽きが来ない。
wii U版も開発予定だということなので、是非とも増やしてほしいなぁ。

とまぁマリオカートの楽しさは最早言うまでもないと思っているが、
最大の障壁は『3DS』であるということだろうか。
私の周りは3DS自体をまだ持ってない人が多い。
かくいう私もマリオカート7目当てでやっと購入に踏み切ったクチである。
ひとりで遊ぶのも、ネット対戦ももちろん楽しいが、
やはりみんなでワイワイ楽しむのがマリオカートの最高の楽しみであろう。
…ってわけで皆さん、検討よろしくお願いします。はい。

ロゼッタ

ロゼッタさんは今回も続投。
声優(メルセーディズ・ローズさん)は同じらしいが、なんだかテンションが高い。
こういうロゼッタさんも新鮮でええのう…ええのう…。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


信念のゴミ捨て場
プロフィール

カフカ

Author:カフカ
学生ニート

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。