1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

信念のゴミ捨て場

掃いて捨てるほど愛の歌はある

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

皇潤を飲めば済む話でもない


大学から少し移動したところにマックがある。
コンビニのATMでお金を下ろし、友人と一緒にマックへ向かおうとしたところ、
道路とマックの敷地の境に存在する段差を見て友人が
「両足跳びでこの段差を越そうぜ」
と提案する。

01.jpg



運動神経の良い友人は難なくクリア。

02.jpg



次は俺の番。
ひたすら屈伸を繰り返し、決死のジャンプ。
膝を思い切り折りたたむ。

03.jpg



しかし、折りたたんだ膝を着地体制に以降する程の跳躍力がなく、
正座の状態で着地してしまう。そしてスネが
段差の端にある出っ張りに思いっきり…。

04.jpg



今日はそんな夜でした。




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


信念のゴミ捨て場
プロフィール

カフカ

Author:カフカ
学生ニート

最近のコメント

