1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

信念のゴミ捨て場

掃いて捨てるほど愛の歌はある

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

押し売りするのはバナナだけで良い

芸術大学に通う身ながらも、『芸術』や『アート』という言葉が昔からどうにも好きになれない。
村上隆やらカオスラウンジやらで一層懐疑的になった今日この頃。
あんな偽物に大金の値が付けられるのも理解できないし、
アニメやフィギュアのクリエイターへの冒涜もいいところだと思う。
アート市場にオタク要素を浸透させた?余計なお世話。

アーティストの自己満足な作品を見たところで、何になるんだ?
だったらアニメとかゲームとかに金出して楽しむ方が断然マシだろ?
…そう思うのだが、アニメやゲームに興味の無い人からすれば
「なぜそんなものに金を払うの?」と思われるに決まっている。

人間の価値観なんて十人十色なのは当たり前で、
好きなモノがあれば嫌いなモノがある、それは当然。
ゲームだろうが現代アートだろうがBLだろうが思想だろうが全部一緒。
でもたまに、その価値観を押し売りする輩も現れる。
「○○が嫌いだなんて君はわかってないね」
本当にそのモノを愛するのならば、そんな押し売りは絶対にしないハズ。
そのモノを嫌いになる人間が一人増えるだけ、そんなのは誰でもわかるだろうに…。
Twitterを見ていると、よくそう思う。




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


信念のゴミ捨て場
プロフィール

カフカ

Author:カフカ
学生ニート

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。