1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

信念のゴミ捨て場

掃いて捨てるほど愛の歌はある

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

移りゆく絵と心

何を思ったか、長らく放置していたブログを再開。
どうせ再開するならば、と心機一転デザインを変更し過去の記事や画像も全て削除。

過去の画像を消していると、中学~高校あたりの懐かしい絵がゴロゴロと…。
こうして見ると、俺でも一応成長はしているのかなぁと実感。
クソ下手糞から下手糞ぐらいには成長してると思います。

削除した絵の中から2つピックアップ。

mukashi.png

昔っからこの表情・髪型・制服が好きだったんだなぁ
…あれ?成長してなくね?

mukashimukashi.jpg

少し変な絵も描いたりしていたけど、これはとりわけ変。
この時の俺は何を考えながらこの絵を描いたのだろう。


Pixivで古い絵をどんどん消す人がいるけど、俺には勿体無くて出来ない。
確かに古い絵を見られるのは恥ずかしいけど、自分の絵の雰囲気が
どんどん移り変わっていく様を見るのは結構楽しい。
それは主に技術的というよりも、精神的な理由で変化する。
大学に入ってから、また雰囲気が変わったなと思う今日この頃。
これからはどう変化するのじゃろうか…。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


信念のゴミ捨て場
プロフィール

カフカ

Author:カフカ
学生ニート

最近のコメント

