1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  12 ,2011

信念のゴミ捨て場

掃いて捨てるほど愛の歌はある

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

防寒を傍観

マフラーさん マフラー子 

マフラー&コート&メガネ。俺得3重奏。
冬の厚着の女性が好き。
夏の開放的な感じも良いんですけど、包み隠している感じが良い。
ブーツや手袋も魅力を感じます。冬服フェチです。

しかし絵柄が安定しない。
いや、ある意味安定した絵柄になったのかもしれないけど、
自分らしさから離れているような気もしないわけでは、無い。
上達の範疇というのであれば、それは喜ばしいことなんだけど…。

とにかく、絵柄が変わろうとも、
『描きたいものを描く』という事は変わらずにいたい。





テーマ : 日記    ジャンル : 日記


信念のゴミ捨て場
プロフィール

カフカ

Author:カフカ
学生ニート

最近のコメント

