1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  12 ,2011

信念のゴミ捨て場

掃いて捨てるほど愛の歌はある

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

振り返る2011年

2011年も今日で御仕舞い、というわけで今年の総括を行います。
いやーしかし色々ありましたね今年は。地球的な意味で。
世界線が変わりまくったんでしょうかね。

今年の僕の大きな変化と言えば、やっぱり芸術大学進学でしょう。
一年目から精力的に活動したつもりです。最近は出席があやしいけど…。
いやいや、授業だけが大学では無いのです。と言い訳。

大学で、自分・他人や社会に希望を抱き、同じぐらいに絶望を感じましたね。
人間はひとりでは生きていけない。ンなことは誰でもわかりますが、
どちらにせよ、「良い経験になった」ということは変わらないです。
結局、すべては自分のため。自分のために動き、その成果が自分に還元するのです。

ともかく、来年は更に野心的に行動を起こしたいですね。
新生活に慣れちゃダメです。向上心と緊張感を忘れずにいたいです。

芸大に入ったのに、絵(というかイラスト)を描くことが減ってしまいました。
アニメの素材であるとか、細かい絵は幾つか描いたのですが…。
来年はもっと日常的に絵を描いていきたいと思います。課題なんて二の次じゃ。

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

24

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

防寒を傍観

マフラーさん マフラー子 

マフラー&コート&メガネ。俺得3重奏。
冬の厚着の女性が好き。
夏の開放的な感じも良いんですけど、包み隠している感じが良い。
ブーツや手袋も魅力を感じます。冬服フェチです。

しかし絵柄が安定しない。
いや、ある意味安定した絵柄になったのかもしれないけど、
自分らしさから離れているような気もしないわけでは、無い。
上達の範疇というのであれば、それは喜ばしいことなんだけど…。

とにかく、絵柄が変わろうとも、
『描きたいものを描く』という事は変わらずにいたい。




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

11

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トゲゾーはかわす物ではない、諦める物だ。

ロゼッタ02 

せっかく再開したのに、早くも停滞の兆しが…。
というのもだいたいマリオカート7のせいです。

というわけで、買いましたマリオカート7。ついでに3DSも。
いや3DSが無いと遊べないのでついではおかしいんですけど。

今回の魅力はやはり、陸海空に広がったコースだろうか。
ひとつのコースに様々なルートが用意されており、
普通に走った方が速いのか?それとも空を飛んだ方が速いのか?
はたまた、落ちているコインを拾ったほうが良いのか?
(コインを拾うとマシンのパーツがアンロックされるほか、そのレースの最高速度が上がる)
などと試行錯誤をするのがとっても楽しい。

今回からは長いコースを3つのセクションに分け1周するという、マリオカート初の
試みをしているコースがいくつかあるが、これもまた面白い。
1粒で3度楽しめるという感じで、飽きが来ない。
wii U版も開発予定だということなので、是非とも増やしてほしいなぁ。

とまぁマリオカートの楽しさは最早言うまでもないと思っているが、
最大の障壁は『3DS』であるということだろうか。
私の周りは3DS自体をまだ持ってない人が多い。
かくいう私もマリオカート7目当てでやっと購入に踏み切ったクチである。
ひとりで遊ぶのも、ネット対戦ももちろん楽しいが、
やはりみんなでワイワイ楽しむのがマリオカートの最高の楽しみであろう。
…ってわけで皆さん、検討よろしくお願いします。はい。

ロゼッタ

ロゼッタさんは今回も続投。
声優(メルセーディズ・ローズさん)は同じらしいが、なんだかテンションが高い。
こういうロゼッタさんも新鮮でええのう…ええのう…。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


信念のゴミ捨て場
プロフィール

カフカ

Author:カフカ
学生ニート

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。